05.07.30

美女伝説

「楽しんでもらえるんならもう何でもいいです」という大亜門先生のコメントが頼もしすぎる。
http://www.daichinokodou.com
今日行ってくるます。(前売りも買ったし)
来週に向けて徐々にテンション上げていくぜー

COMMENTS ( 337 ) | TRACKBACKS ( 0 )▲ 記事の最上段へ

05.07.25

こんな状況ではやられてあたたり前

関係ないけど「あたたり前」でググってみたら愕然とした。みんなー!わざとなのか?
http://d.hatena.ne.jp/kitano/20050715/
この老害どもが・・・・・・
とりあえずこの人たちの食事には常に塩を多めに入れといて欲しいです。

COMMENTS ( 4087 ) | TRACKBACKS ( 0 )▲ 記事の最上段へ

05.07.24

橘さんは頼りにならないし

ハードディスク漁りをしていたら昔の遺産が出てきたので、シューティングゲームのボスキャラの弱点のごとく曝け出してみる。
http://nowdrifting.sakura.ne.jp/audio/Kirito%20-%20Electrivebeats.mp3
変調し過ぎ。
http://nowdrifting.sakura.ne.jp/audio/Kirito%20-%20Fake%20(Reconstruction).mp3
ダライアスの曲をサンプリングしました(8秒以内なのでセーフだと思う)。
http://www.asahi.com/national/update/0723/TKY200507230270.html
脆すぎるな・・・・・・

COMMENTS ( 304 ) | TRACKBACKS ( 0 )▲ 記事の最上段へ

05.07.22

なんかあんまり強くないよねあの人

http://f24.aaa.livedoor.jp/%7Enikolist/talk/gundam/antiseed.html
昔からこんなもんだろう漫画もアニメも。嫌われてるのは作品自体じゃなくてそれに付随する何かのような気がする。儲かってんだからいいじゃんと思うけどね俺は。(アニメはもっと儲けること考えて作らないと駄目だ。それを考えてなかった代償が今の惨状だ。)
この作品、何かにつけ鼻にかかる描写があるのは認めるけど、ストーリーはけっこう考えてあるし。少なくとも「何で戦争がおこるのか」という部分に関しては、シリーズの中でも一番描けていると思う。
まあ俺もこれはガンダムじゃないと思うが、その俺の中のガンダム感がただの思い込みであると原作者自体が証明してしまったので、もはやどうでも良い。俺は作品を愛する。
この監督、原作者に駄目出しされたらしいしね。されたら一人前の証しだという富野の駄目出しを・・・
http://colorfulland.hp.infoseek.co.jp/nihonkongo.html
リアルGantz。クセになる面白さ。

COMMENTS ( 406 ) | TRACKBACKS ( 0 )▲ 記事の最上段へ

05.07.17

生まれながら僕は無法状態さ

昨日はPirkaの打ち上げにこっそり参加して呑み。その後カラオケ行った後ぴえ~る☆さんちでストIII大会。
最近の使用キャラはユリアン。ぜんぜん使えてないけどこいつで勝ちたい!勝ち台詞が好き過ぎる。「触れるな、汚れるワ!」
タックルエイジスがあんまり出来てない時点でダメダメなんだけど・・・考えてみるとハメが出来ないユリアンなんて何のプレッシャーも与えられないよな。
あとゲージ無い時の立ち回りをもう少し出来るようにならないときつい。まあ相手がアレックスといぶきだっていうのもあるけど、ジャンプ強Kと立ち強Pだけじゃ限界がある。特に画面端、ブロって投げればいいんだろうがリスクでかすぎ。相手のジャンプをタックルで潜って逃げるとか、強バイオレンスニー?
最近全然ゲームできてないけど、やっぱこのゲームはおもしれえな。暇が出来たらちょくちょく練習してみようかな。
そして今日は実家に帰って焼肉。牛角より高い焼肉食ったのなんて何年ぶりだ・・・ごっつぁーん
郡山に山頭火の支店できたときいて喜んでいたんだけどまだオープンしてなかった。しゃあない。これは夏休みの楽しみかなー

COMMENTS ( 1298 ) | TRACKBACKS ( 0 )▲ 記事の最上段へ

05.07.13

正義、仮面ライダー2号。

http://www.bounce.com/news/daily.php/5804/headlineclick
今年もやれるみたいですが、やっぱり場所は移りましたね。あのロケーションなかなか良かったんだけどなあ。
http://www.higher-frequency.com/j_news/july05_d/13/1.htm
こっちのもちょっと気になる。
http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/techno/detail_139394.php
Blackwaterの二の舞のヨカーン。

COMMENTS ( 1185 ) | TRACKBACKS ( 0 )▲ 記事の最上段へ

05.07.11

俺のコースもあるよ(響鬼)

プロレスラー橋本真也氏のご冥福を心からお祈りいたします。
http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2005/07/09/656851-000.html
もうこういうモノが一般にまで降りてきたのかー。次は網膜走査?

COMMENTS ( 1402 ) | TRACKBACKS ( 0 )▲ 記事の最上段へ

05.07.09

月刊下水道

http://ja.wikipedia.org/wiki/9%E6%9C%881%E6%97%A5
マイ誕生日。異様に災害が多い日だな・・・防災の日って。
http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/techno/detail_138819.php
素直に買っとくべきかシングルを待つべきか・・・

COMMENTS ( 535 ) | TRACKBACKS ( 0 )▲ 記事の最上段へ

05.07.06

アウェクス

http://www.ramen-toride.com/
いきてーニョ
チャリで行くにはさすがに遠いかなぁ・・・
http://nowdrifting.sakura.ne.jp/audio/mix050706.mp3
何がやりたいのかよう分からん感じだが、とりあえず好きな曲はかけた。
一時期プログレッシブ・ハウスは本当につまんない曲ばっかだったけど、最近はまた面白くなってきた。Border Communityはもちろんだけど、BedrockとかSAWの新作かなりかっこいい。

COMMENTS ( 1125 ) | TRACKBACKS ( 0 )▲ 記事の最上段へ

05.07.04

天草が燃えてござる

寝て起きたら5ヶ所くらい虫に刺されてやんの・・・
ビィィーーーーッチ!(豆知識:血を吸うのはメスの蚊だけです)
個人的に、虫刺されにキンカンってあんまり効く気がしない。
http://www.dokaka.com/index.html
Dokakaのサイトが復活してました。ファミコンネタが増えてます。
http://www.bounce.com/interview/article.php/2009
例の企画のとばっちりがココまで!(結局として2chの力もオレンジレンジには勝てなかった)
こん時のWANTEDの音源聴いたけど、このDJプレイ普通に面白かった、いや、むしろ爆笑。「じゃ、またブードゥーから!」「学校っつたらコレでしょ、早稲田大学中等部!まずはアジテーションから聴いてもらいましょう」「え、これ角丸?」「んーじゃあブードゥー入れときましょうか」
ハピマテのスクリュープレイ(BPMをメッチャ遅くしてプレイ)は知り合いの中では微妙に流行ってるらしい。あとm-floのcome againとか遅くすると良いらしい。

COMMENTS ( 331 ) | TRACKBACKS ( 0 )▲ 記事の最上段へ

05.07.02

「・・・来てたんだ、荻上さん」「違います」

Discogsが落ちてて使えねーヨ!死ぬ
Alexander Kowalskiの新譜が良すぎ!死ぬ
結局先月もレコード25枚くらい買っちゃったよ。死ぬ
ちなみに次々回のエウレカセブンは「ザ・ビギニング」。でりくめーい

COMMENTS ( 233 ) | TRACKBACKS ( 0 )▲ 記事の最上段へ