05.08.30

天使からビッチへ

http://www.bounce.com/news/daily.php/6034/headlineclick
・・・・・・良い話だ。
http://de.click2music.co.uk/3rd/Prezence/charlottechurch/tissues/sampler2.html
とても良い話だ。
歌はクソ上手いので、プロデューサー次第ですごい事になるかも。

COMMENTS ( 570 ) | TRACKBACKS ( 0 )▲ 記事の最上段へ

05.08.25

Kamen Kaburi

http://www.nissinfoods.co.jp/news/news_887_2005_7.html
正気の沙汰じゃない

COMMENTS ( 254 ) | TRACKBACKS ( 0 )▲ 記事の最上段へ

05.08.22

ちかれ旅

あらすじ~
何かの間違いで社会人になってしまったサックマンさんは、このまま23歳最後の夏が何もないまま終わってしまうことを危惧し、ワンフェスにいくという名目を盾に、悠々と東京に出かけていくのであった。
東京は暑かった。汗もめちゃくちゃかいたが、戦闘力を維持しつつ2階級も下に体重を下げたムーミン天の努力を思えばこんなのなんてことはない!
なんか本当に昨日の昼出発したのかと思うほどいろいろあった気がする。濃密だった。
一日目
ソウルメイト(心友)BLA氏亭に宿泊の約束を取り付け東京へ出発して5時ごろ東京着。とりあえずは渋谷に行ってレコードを買う。中古も見たけど、思ったより欲しいのなかったな・・・HoodrumのシングルとアナンダのCascades of Calourの再発盤はめっけもん。
あと二郎食った(小滝橋通り)。
7時ごろBLA亭着。久々に会ったがけっこう元気だったので安心した。最近どうよ的な会話をして時間をつぶす。こないだの夏コミはけっこう良い結果になったようだし、作品も良くなってたので頑張ってるなあと。次のイベントの題材が○○○と聞いたときはこの人あほかと思ったが、新しい事に取り組もうとする意気や良し。その後、BLA氏バイトに出る。ねむくなるまで俺はひたすらゾイドを鑑賞(10話くらいまで見た)。ザイリン少々何やってもめげないカワイイ。
続きはあとで追記。

COMMENTS ( 265 ) | TRACKBACKS ( 0 )▲ 記事の最上段へ

05.08.18

サイヤ人 vs. 暇人

http://www.rawlife.jp/
今年は皆忙しくてメタモに行けそうもないので(一人じゃ行く気なし)、こっちに狙いを定めようかと思います。つうかこっちの方が見たい。去年も行ったけど、外タレに頼りっぱなしのナントカよりずっと良い感じのイベントですよ。
テクノ臭やサイケ臭は薄いけど、ぜひ後輩も引っ張っていきたい。

COMMENTS ( 1210 ) | TRACKBACKS ( 0 )▲ 記事の最上段へ

05.08.16

危い

http://tyuubatu.hp.infoseek.co.jp/neta-iroiro/neta/goki.html
三枚目が・・・

COMMENTS ( 1271 ) | TRACKBACKS ( 0 )▲ 記事の最上段へ

05.08.09

あの頃は誰もがテクノヘッズ

http://blog.melma.com/00099404/20050805160933
やべえ羨ましいくらい楽しそうだ。
ちなみにRennie Foster(PUBLIC ENEMYって書いてあるTシャツ着てる人)の作る音は超カッコいいです。

COMMENTS ( 321 ) | TRACKBACKS ( 0 )▲ 記事の最上段へ

05.08.08

Orga終了

2日ほど遅いのですが、Orga4回目終了しました。いつもより少なめでしたが、来ていただいた皆さんありがとうございました。
ゲストDJとして来ていただいたMさんはさすがのプレイっぷり。しっかり盛り上げてもらいました。やっぱり踊れる音を良く知っている。自分含めOrgaメンバーは全員反省しなきゃいかんね。
あと今回新たな試みとして一人30分2セットプレイというものをやってみたんですが、確かに色んなジャンルをかけられるけど、これは微妙・・・プレイが良い感じになってきても30分で交代しなきゃいかんというのは・・・正直2回目最後のStrings of Lifeはヤケクソ。CORE君ごめんな。
VJの投影の仕方と、PS2の設置は面白かったと思う。あと暗闇で光るリアルゴールド。だが他の演出は詰めが甘かった部分があったなあ。発想自体は面白かったと思う。ライティング&装飾はかなり雰囲気作るから、もっと考え込まないと駄目だなー
うーん、今回は反省点がかなり多いけど、会津の外から人を呼べたのは前進だと捉えてポジティブにいきたいものだ。
ゲストに来てくださったMさん、本当にありがとうございました!
DJもそうなんですが、飯のときにいろいろと話してもらえたことは本当にためになりました。尻すぼみにならないように長く続けることを考えてやっていきたいと思います。


そしてプレイ曲のメモ:
Hugh Masekela - Don't Go Lose It Baby
Yaz - Don't Go 2003
Mylo - In My Arms (Sharam Jay Remix)
Style of Eye feat. Freeda - You Got That
Black Strobe - Italian Fireflies
Utada - Exodus '04 (JJ Flores Double J Extended Remix)
Kerri Chandler - Bar A Thym
Royksopp - Only This Moment (Alan Braxe and Fred Falke Remix)
Hiroki Esashika - Kazane
Gabriel & Dresden - Arcadia (Ozgur Can Remix)
Guy Gerber - Stoppage Time (Max Graham Sidechain Mix)
Slam - This World (Phil Kieran Mix)
Hardcell - Mo' Gas
Inner City - Say Something
Red Planet - Star Dancer
Splinter Cell - Contented
Leopaldon - The Answer from Far East
Tim Track - Track It Back
Paul Mac - From Below Beats
Groovetune - Accept
Rhythim Is Rhythim - Strings of Life
4 Hero - Loveless
Unkle - Bloodstain
Portishead - Sour Times
The Velvet Underground - Heroin
Holden + Thompson - Come to Me (Holden Amatuer Guitar Mix)

COMMENTS ( 1355 ) | TRACKBACKS ( 0 )▲ 記事の最上段へ

05.08.05

明日の夜、ちゃちな信義とちっぽけな良心が、瓦礫の街に金を蒔く

さあついに明日だ!
Orga vol.4 -Affective 4 Beats for Dancin'!
@ Redink Underground
2005, Aug 6 [Open & Start at 21:00]
Charge : 1,000yen with 1 Drink
Guest DJ : DJM aka Makoto Ohashi (rootrecordings)
Orga DJs : Hitomi, DJ Sackman, Fracmode, 猫中佐 (Core)
会津の4つ打ちオールジャンルでなら俺たちが一番だという自負はある!(たぶん自分達しかいないんだけど)1000円分のモトは確実に取らせます。是非遊びにきてください!

COMMENTS ( 1553 ) | TRACKBACKS ( 0 )▲ 記事の最上段へ

05.08.03

明後日、そんな先の事は分からない

http://nowdrifting.sakura.ne.jp/audio/mix050802.mp3
これが真のデトロイト出身DJの実力です(大嘘)と言う感じでノリノリで繋いでいましたが、後半ちからつきた。
あと自分達のイベントOrgaの開催が今週土曜日に迫ってきました。今回はゲストまで呼んでいるので失敗できません。これを読んだ人はたとえ東京からでも地の底からでも駆けつけて下さい。
http://nowdrifting.sakura.ne.jp/orga/
うほーいJay Denham新作!超(e)!
http://www.technique.co.jp/gaze/nitty-gritty/of/item.synthdef?genre=1&id=14113

COMMENTS ( 1202 ) | TRACKBACKS ( 0 )▲ 記事の最上段へ