05.10.21

海原雄山=ツンデレ

ツンデレと申したか。
Rawlifeから帰ってきたらそのまま風邪でばたんきゅーしてしまいました。それにしても体力使うイベントでしたわ・・・5日間滞在なんて土台無理な話だった。コンマケは今年も行けんかった喃。
レポは近日中に書くのでお待ちあれ。

COMMENTS ( 356 ) | TRACKBACKS ( 0 )▲ 記事の最上段へ

05.10.15

スカル・ドラゴーラ

http://arena.nikkeibp.co.jp/tokushu/gen/20050930/113716/index.shtml
完結するまで忘れないようにメモっとこ
あしたはrawlifeだー

COMMENTS ( 388 ) | TRACKBACKS ( 0 )▲ 記事の最上段へ

05.10.13

電忍

http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2005.10/20051012192503detail.html
しゃあぁぁぁぁぁーーー!!


でも正直ちょっと高い。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051013-00000041-jij-pol
ほほえましい
おも http://mixi.jp/show_picture.pl?img_src=http://img1.mixi.jp/photo/bbs_comm/97/20/22749720_7.jpg しれえ!!

COMMENTS ( 255 ) | TRACKBACKS ( 0 )▲ 記事の最上段へ

05.10.11

ヴァンダボー

http://www.geocities.jp/thursday_movie/movie.htm
スーパーヴァンダミングアクションとかは有名だけど、レプリカントのCMも秀逸すぎる。ビデオの帯に「ヴァンダム」って書いてあるだけでもう駄目なのに、この世にヴァンダムが2人とかいって想像しただけで死にそう。

COMMENTS ( 276 ) | TRACKBACKS ( 0 )▲ 記事の最上段へ

05.10.09

ジハード教授

会津大学園祭終了しました。細かいことはいろいろあったが、自分が今までやってきた学祭の中では一番充実してたと思います。今年の学祭委員は優秀だったみたいですね。お疲れ様です。
DMCとしても外とのコラボもうまくできたし手ごたえは今までの学内イベントの中でも最高のものになったし、いい宣伝になったんじゃないかと思います。
自分はメインのステージで40分ほどやらせてもらいました。1日目は狙いすぎた選曲のためかすべり気味でしたが、2日目は無難にまとめられたかなあと。結局花火が終わったあとも延々9時前くらいまでDJやってました。良いサウンドシステムで音を鳴らせて非常に気持ちよかった。またやりたいです。

COMMENTS ( 261 ) | TRACKBACKS ( 0 )▲ 記事の最上段へ

05.10.06

カモンアリオス ファイトウィズミー

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/column/200403/0309sn_01.html
この調子で無空波まで覚えるしかない(でもコレずいぶん前の記事だな・・・)

COMMENTS ( 416 ) | TRACKBACKS ( 0 )▲ 記事の最上段へ

05.10.03

無敵の未成年様

今まで手がけてた仕事がようやく一段落しそうな感じ。しかしコレ一本に一ヶ月近くかかってるんで、もっと効率を求めないと儲けられないな。人手不足もあるが、それ以前の部分で切り詰められる部分を詰めないといかん。
あと向こうのアクションが遅いなら遅いで、こちらができるだけわりを食わなくて済むような方法も考えなきゃなあ。
うひい。
今週末は会津大の学園祭でDJすることになりました。見に来れる方は是非来てね。
再来週のRawlifeは俄然行く気です。同士募集中。
あと↓にミックス上げました。よかったらどぞー
http://nowdrifting.sakura.ne.jp/orga/
こないだ日曜Doozに行った時のプレイをはっさく代表に駄目出し食らって思考錯誤してます。掴みは良かったと思ったんだけどなあ・・・

COMMENTS ( 1400 ) | TRACKBACKS ( 0 )▲ 記事の最上段へ