05.12.31

シャウチンラーガラーガ

http://plaza.rakuten.co.jp/genkinori/diary/200512220001/
永田弟の初戦は所英男じゃなくなったみたい。なんか興ざめた・・・やっぱ小川対吉田観る。
ボイトレ組とカラオケ。さすがにみんな声出てる&個性的な選曲で面白かった。代表の美声を聞くことができなかったのは残念だったが。
雑用済ませて実家帰り。今年の年末はMさんのDJで越そうかな。
http://plaza.rakuten.co.jp/kibayashi/diary/200512280001/
ゲーム脳世代の台頭。

COMMENTS ( 298 ) | TRACKBACKS ( 0 )▲ 記事の最上段へ

05.12.27

風流せい!風流せい!

http://lapis.lolipop.jp/img/colla/death_hiyori.html
すきだな

COMMENTS ( 313 ) | TRACKBACKS ( 0 )▲ 記事の最上段へ

05.12.26

I rather dance and clap my hands!

今年のクリスマスは美味いもん食ったし、ベネ(良し)!今日は仕事してた。すげえ雪だ。
http://nowdrifting.sakura.ne.jp/audio/xmasisoverandnewyearwillcome.mp3
先進国東京では、ハウスは繋ぎはスムーズじゃない方がカッコいいとか、もはやそういうレベルらしいです。見習ってみた。

COMMENTS ( 258 ) | TRACKBACKS ( 0 )▲ 記事の最上段へ

05.12.24

年忘れ虎参り

忘年会でした。籠太→Dog Houseの幸せコース。楽しかった!
家に帰ったらコレが届いてた↓
http://www.discogs.com/release/579976
幸せいっぱいっす!ふらふらしてます。

COMMENTS ( 1391 ) | TRACKBACKS ( 0 )▲ 記事の最上段へ

05.12.22

Chrismas Split Radio

http://www.splitmusic.net/
クリスマスバージョンなイントロがオモロ過ぎ。そして今月のゲストMIXはなんとリージスだ!ぶちこわし。
マッシュアップがかなり秀逸だったんで、好きな人は落としてみよう。サイズでかいけど・・・

COMMENTS ( 287 ) | TRACKBACKS ( 0 )▲ 記事の最上段へ

05.12.21

78年くらいまで掘った

http://video.google.com/videoplay?docid=2732631587624512235&q=toto+africa
酔いどれフィル・コリンズ。とりあえずTOTOは良い。

COMMENTS ( 301 ) | TRACKBACKS ( 0 )▲ 記事の最上段へ

05.12.19

80年代をホリ・ススム

http://punkgen.szm.com/video.html
こんなページが・・・
あんまり知らないバンドばっかりだけど、クラッシュとデッド・ケネディーズは見た。
http://www.barks.jp/news/?id=1000012398
正直首を縦に振っちゃうものもあるねえ。

COMMENTS ( 275 ) | TRACKBACKS ( 0 )▲ 記事の最上段へ

05.12.18

生還 of the year

Marbleに行ってきました。めちゃ混み。郡山にシーンが定着してきたということですね、嬉しいです。会津も後に続かなければ。
帰り道でヒャダルコ級の吹雪に見舞われ臨死体験してきました。マジで視界0。バイオハザードよりも怖かったです。「眠い」とかほざく運転手に釘を刺しつつ(フィジカルじゃなくメンタルで)、なんとか帰って来れました。猪苗代怖い。ありゃ事故ったってしかたないって・・・


最近の響鬼はちょっと面白くなってきた。まあ555なんだけど。上の下くらいかな。10回以上やってきた甲斐あって、さすがにペース掴めてきたようだ。あとは最後の占めを思いっきりしくじれば完璧に555だ!上の上!
最後の4回を元のスタッフで作ってほしいというのをたのみコムでやってたが、どうなったんだろう。
http://dl1.n1e.jp/DATA/MOVIE/1134560291/1134560291.jpg
次の仮面ライダーは、懐かしのあの作品のリメイクです!

COMMENTS ( 293 ) | TRACKBACKS ( 0 )▲ 記事の最上段へ

05.12.16

遅刻します

明日仕事あるっつうのに呑んでこの時間まで起きてる。4時間睡眠とかありえねえだろ社長。
福島からやってきたDJ歴17年の人と呑みつつ話しました。東京に行くと木村コウの家に泊まるとかいう何気にすごい人でした。ディープなDJ話とかできてすごく楽しかったです。俺にもI feel loveのGreen Velvetリミックスください!





もう寝る。

COMMENTS ( 422 ) | TRACKBACKS ( 0 )▲ 記事の最上段へ

05.12.14

バナナバナナ

久々にJuno Record(海外)で買い物。
http://www.discogs.com/release/215584
コレが手に入ったのが嬉しくて泣きそうです。高くついたがネ(送料が)あとはケリチャンの買い逃したやつとかHenrik Schwarz。すばらしぃ。
http://eobc_trindal.tripod.com/eobcclan/id3.html
zelda themeって・・・(アルバムを600万枚売り上げるバンドです)

COMMENTS ( 277 ) | TRACKBACKS ( 0 )▲ 記事の最上段へ

05.12.13

イメチェンしたい

Sackman "Sunrise to Senset Mix"
http://nowdrifting.sakura.ne.jp/audio/mix051212.mp3
ガラにも無い感じの曲とかをかけてみました。作業中にでもまったりと聴いてみてください。
http://www.higher-frequency.com/j_news/december05_i/01/1.htm
マドンナのアルバムってこの人のプロデュースだったのか(Les Rythmes DigitalesとかMan with Guitarの人です)。しばらく見ないと思ってたら、とんでもなく出世してたようだ。

COMMENTS ( 345 ) | TRACKBACKS ( 0 )▲ 記事の最上段へ

05.12.12

おげきんで

昨日はぴえ~る☆さんのお見送り会でした。入学して以来ずっとお世話になってきた人が会津を去るということで、さぞや感慨深い会になると思ってたら、いつもの飲み会になった。いろいろ話できたんでまあ良かったです。
2次会のカラオケは、なぜか歌い終わったときに出る消費カロリー量で競争になった。勝者は13.1Kcalで俺(曲目はMelty Love)。
東京行ったとき&会津に戻ってきたときとかにまたよろしくお願いします。格ゲーやりながらダベりとか、またしたいですね。

COMMENTS ( 274 ) | TRACKBACKS ( 0 )▲ 記事の最上段へ

05.12.09

錆びたのう

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20051209/vp.htm
キタキタキタキタ-------!!
と、喜べるだけの体力は正直もうない。だって6年前だぜ・・・

COMMENTS ( 321 ) | TRACKBACKS ( 0 )▲ 記事の最上段へ

05.12.08

おー

http://www.higher-frequency.com/j_news/december05_d/07/1.htm
年末のより、1月のJohn Tejadaに行きたい。Yellow入った事ないし・・・
http://www.rittor-music.co.jp/hp/books/DJ_data/04317318.htm
気になるり
しかしTechnoの人選に関しては微妙な気がする。Ben Simsとかにしてよ。

COMMENTS ( 1321 ) | TRACKBACKS ( 0 )▲ 記事の最上段へ

05.12.05

いまさらですが

orgaに来てくださった皆様ありがとうございました!選曲良かった、面白かったなどの感想も頂けて、非常に励みになります。あと思わぬところでDJ初収入!(学祭のときのだけど)
いつもどおりプレイリストを晒したいところだけど、いっぱいいっぱい過ぎて何かけたか覚えてないです・・・最初にモンキーズの「デイドリームビリーバー」とベイシティローラーズの「サタデーナイト」をかけたのは覚えてる(w
イベントとしてはこなれてきた感じがありますが、もっとエンターテインメントとして質の高いものを提供していきたいです。
http://www.bounce.com/news/chart/20051129_shibuya_all.html
SOADってこんなに売れてんのか・・・ポゴポゴポゴポゴポゴポg
http://orga4beats.com/audio/track/glitter.mp3
はるか昔にAcidで作った(と思った)曲。展開とか適当すぎるので作り直したいが、プロジェクトファイルがどこにも見当たらない・・・

COMMENTS ( 340 ) | TRACKBACKS ( 0 )▲ 記事の最上段へ

05.12.04

owatta

今回は疲れた・・・とりあえず役目は果たせたかなと思いまふ。
雪で来れなかった人もいてそこは残念でしたが、初めて来てくれた人とかも多かったし、収穫は大いにあった回でしたね。そして反省点も・・・
とりあえず反省会するぞ。

COMMENTS ( 314 ) | TRACKBACKS ( 0 )▲ 記事の最上段へ

05.12.03

うーむ

この日のために鍛えてきた。行って参ります。
みんな・・・今回も、来いヨ?(ビキッ)
いろいろ悩んだ末、やっぱりかけたい曲中心に持っていくことにした。縮こまったパフォーマンスしたって全然楽しくないし、俺が。

COMMENTS ( 1163 ) | TRACKBACKS ( 0 )▲ 記事の最上段へ

05.12.02

ハイレボー

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=2877623&comm_id=106147
まねしたくねぇ~
明日は待ちに待ったOrga vol.5です!凍える冬を踊って乗り切れ!
http://orga4beats.com/

COMMENTS ( 1118 ) | TRACKBACKS ( 0 )▲ 記事の最上段へ