06.03.31

テクノDJの皮を被ったハウスDJの皮を被ったオタク

http://www.capcom.co.jp/rockmanexe/
ロックマンエグゼのサイトのBGMがかなりいい感じなのですが、サントラとかあるのかしら。あと設定資料集のサイトが芸コマでカッコいい。
DMCが新入生勧誘のために、ビラの代わりにMixCDを配布するという暴挙に出るらしいので、素の自分を極限まで覆い隠したMixを録音しました。
http://orga4beats.com/
こっちに置いてあります。

COMMENTS ( 268 ) | TRACKBACKS ( 0 )▲ 記事の最上段へ

06.03.26

オワタ

久々にRPGをプレイしてます。もちろん、今タイムリーなあのゲームですよ!!



エストポリス伝記。
(タイムリーな話題↓)
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0508/22/news088.html
主人公は伝説の勇者の子孫だし、ヒロインは幼馴染のツンデレだしで超正統派なRPGです。キャラ絵はおろか公式なイラストすらありません。ドットキャラのみです。た、たまらん!
ツンデレといえば、今日はアネモネが裏返りましたね。最終話2つ前にしてこの展開、お美事にござりまする!もうこのアニメのヒロインこいつでいいよ!て言うか今日が最終回でいいよ!
http://youtube.com/watch?v=1lNFo3iQPoY&search=art%20of%20noise
アート・オブ・ノイズが夜のヒットスタジオに出たときの映像だって。スゲー
でもこれ録音でしょ。
この曲はPVの方も面白いです。
http://youtube.com/watch?v=tF1q7WXJb_0&search=art%20of%20noise
http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/house/detail_156930.php
デトロイトクラシックのカバーって最近流行ってんね。A Hundred Birdsのやつは見送ってたけど、これはかなり良かったんで買った。
Jupiter Jazzの生演奏バージョンとか誰かやってくれないかな。
今回は出だしから出番だったので酒が足りなかった・・・
スタイルに徹し切れなくて変なDJになってしまったが、みんな楽しそうだったので何はともあれよかったです。
準備不足は否めなかったけど、週一で集まる習慣がついたので、このままこれは続けたいですな。
次は5月の中旬くらいの予定です。というかこのまま次の準備始めないとまにあわねえ。

COMMENTS ( 301 ) | TRACKBACKS ( 0 )▲ 記事の最上段へ

06.03.24

今日です。(kyoudesu)

何度だって言うぞ!
Orga vol.6 @ Redink Underground
3/24 Open 21:00
ADV 1,000yen DOOR 1,500yen
DJs: Hitomi, Sackman, fracmode, spilitus
LIVE: Kim-den
よろしくな!!

COMMENTS ( 341 ) | TRACKBACKS ( 0 )▲ 記事の最上段へ

06.03.22

あれ、もう明後日?

早いなあ。練習もしないとなあ。今回は自然体でやりたいと思います。よってあんまり素直なテクノはかかりません。むしろテクノが(r
というわけでしつこいようだが
Orga vol.6 @ Redink Underground
3/24 Open 21:00
ADV 1,000yen DOOR 1,500yen
DJs: Hitomi, Sackman, fracmode, spilitus
LIVE: Kim-den
メールでのディスカウントもやってます。discount@orga4beats.comまでよろしくです。


Nathan Fakeのアルバム、あんな感じになるだろうとは思ってたが、本当にそんな感じだった。正直あれ買うくらいなら他にもっと良いものあると思う、レコ屋は持ち上げすぎでしょ。

COMMENTS ( 283 ) | TRACKBACKS ( 0 )▲ 記事の最上段へ

06.03.21

おまえなかなかしたしみのもてるヘアースタイルだな

Orgaを週末に控えたこのタイミングで大雪かよ・・・地球よ滅べ!!みんなよろしく
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=5409848&comm_id=15788
見たうぃー
http://www.discogs.com/release/183186
http://www.discogs.com/release/454347
う、うごぉぉぉ・・・・こういうのずっこい・・・

COMMENTS ( 231 ) | TRACKBACKS ( 0 )▲ 記事の最上段へ

06.03.17

Orga vol.6

やるよン。
Orga vol.6 @ Redink Underground
3/24 Open 21:00
ADV 1,000yen DOOR 1,500yen
DJs: Hitomi, Sackman, fracmode, spilitus
LIVE: Kim-den
今回から前売り導入しました。前売り券を直接買えない人も、メールとか書き込みもらえればディスカウントします!

COMMENTS ( 1199 ) | TRACKBACKS ( 0 )▲ 記事の最上段へ

06.03.12

The world is a ghetto

http://www3.ocn.ne.jp/~zip2000/genre.htm
いい文章見つけた。音楽好きは本気で読め!

COMMENTS ( 262 ) | TRACKBACKS ( 0 )▲ 記事の最上段へ

06.03.11

給料日でした

http://www.desireepalmen.nl/streetwise.php
こ、こいつらどうかしてるぜ!!
http://armjoe.hp.infoseek.co.jp/ArmJoe.htm
何気にグラフィックすご
自分これ小学生のときに読んでたんだよね・・・あと武者小路実篤とかな。裏切り万歳!傷ついた孤独な獅子!
給料日祝いです。
http://nowdrifting.sakura.ne.jp/audio/makemanimani.mp3
給料日祝いMIXです。

COMMENTS ( 287 ) | TRACKBACKS ( 0 )▲ 記事の最上段へ

06.03.10

The end of OTAKU

げんしけんの最終回(違)をいまさら見た。かみはしんだ
http://nowdrifting.sakura.ne.jp/audio/mix060310.mp3
流行を狙ってみました。でも多分ズレてます。
ところで、自分たちのイベント「Orga」が今月24日に迫ってまいりました。もう再来週じゃん!

COMMENTS ( 294 ) | TRACKBACKS ( 0 )▲ 記事の最上段へ

06.03.04

夜の公園に武術家二人

勝負でしょう・・・
バキはこの先ずっと妄想大怪獣バトル路線で行くつもりなのだろうか、しまいにはゴジラとも闘っちゃうぞ。(範馬勇次郎とゴジラがバトルする同人誌が昔あったらしいが・・・しかも勇次郎が勝つ)

COMMENTS ( 247 ) | TRACKBACKS ( 0 )▲ 記事の最上段へ

06.03.02

最近はiTunes派

しかしそれでもMusic Storeは相変わらず使えないのな。
http://www.higher-frequency.com/j_news/march06_i/01/2.htm
ちょっと気になるかも

COMMENTS ( 1286 ) | TRACKBACKS ( 0 )▲ 記事の最上段へ