06.04.29

バイレファンキっていうの?

http://www.cisco-records.co.jp/cgi/track_new/45/45069_1.ram
http://www.cisco-records.co.jp/cgi/track_new/HJ/HJ9151_3.ram
http://www.cisco-records.co.jp/cgi/track_new/HJ/HJ8984_1.ram
Switchは最近ワンパに磨きがかかってて最高ですね。あと最近のテクノ寄りなGreen Velvetとかモロツボです。
今日試しにかけたらさすがにウケがいまいちでしたが、今後のSackmanはしばらくこの路線です!止めてみろ

COMMENTS ( 279 ) | TRACKBACKS ( 0 )▲ 記事の最上段へ

06.04.21

きみょうなことも あるもんだ!

http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20060406k0000m040132000c.html
こっちはそこそこ有名だけど
http://www.nikkansports.com/general/p-gn-tp0-20060413-18366.html
オチがあったとは・・・
http://chorch.fc2web.com/title.html
これいいな!

COMMENTS ( 1375 ) | TRACKBACKS ( 0 )▲ 記事の最上段へ

06.04.20

一番下

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060420/rk.htm
ふぉおおおおおおお・・・・!



シグルイ6巻買いました。
ふぉおおおおおおおおおおおお・・・・・・!!





トラウマになるよこれ・・・

COMMENTS ( 422 ) | TRACKBACKS ( 0 )▲ 記事の最上段へ

06.04.17

ヤットデタマン

http://www.juno.co.uk/products/215708-01.htm
Paul Macの新アルバム、凄まじい出来栄えです。今のテクノシーンの中で、この人マジで一番かっこいいんじゃないの。

COMMENTS ( 253 ) | TRACKBACKS ( 0 )▲ 記事の最上段へ

06.04.14

レボルーション

Sackman1.0: 電力のために人生をかける生き方もありだ

Sackman2.0: 電力だけの人生はリスクが大きすぎる
Sackman1.0: 自分らしい、等身大の電力が好きだ

Sackman2.0: 国際基準で上位の電力を狙っていきたい
Sackman1.0: 誰だかわからない大勢と電力を共有するなんて気持ち悪い

Sackman2.0: 大多数が参加する電力こそ、自分のフィールドだ
Sackman1.0: ビジネスと電力は完全に別物だ

Sackman2.0: すべての電力はビジネスにつながる
Sackman1.0: 歌についての俳句を伊藤園「おーいお茶」に応募した

Sackman2.0: wikipediaの歌の項目に加筆した
Sackman1.0: 歌について語るとき、野球にたとえることが多い

Sackman2.0: 歌について語るとき、アメリカ大統領にたとえることが多い
Sackman1.0: ときには、ビジョンを持たない歌をしてしまう

Sackman2.0: 自分のビジョンに合わない歌はあり得ない
Sackman1.0: 歌番組をワンセグ携帯で見たい

Sackman2.0: 携帯から直接歌できる端末が欲しい
Sackman1.0: 会社でネット見てばかりの先輩がブログに気合について書いてて痛かった

Sackman2.0: 会社の上司が気合2.0とか言ってて「意味わかってんのかな」と思う
Sackman1.0: 気合は自分をときどき後ろ向きにさせる

Sackman2.0: 常に前向きな思考を保つために気合がある


すなわちSackmanは、Sackman2.0である!
「誰だかわからない大勢と電力を共有するなんて気持ち悪い」が一番面白い。

COMMENTS ( 288 ) | TRACKBACKS ( 0 )▲ 記事の最上段へ

06.04.10

年齢不詳度にかけては自信があった

http://ozze.blogg.se/
最近お気に入りのアーティストOzgur Canのブログっぽいんですが。こいつマジで俺の一個下かよ!信じらんねえ(ツラが)

COMMENTS ( 1255 ) | TRACKBACKS ( 0 )▲ 記事の最上段へ

06.04.09

ton’s counter attack

http://www.asahi.com/tezuka/
ここは是非大河原遁に受賞してもらって、ジャンプ最短打ち切り記録の汚名を返上してもらいたいものだ。他のノミネートを見ると難しそうだけど、と言うかこの漫画だけ明らかに色が違う気が。

COMMENTS ( 1996 ) | TRACKBACKS ( 0 )▲ 記事の最上段へ

06.04.07

ちかくてとおい

http://www.taicoclub.com/
良さげだ。いい感じの面子だ。

COMMENTS ( 968 ) | TRACKBACKS ( 0 )▲ 記事の最上段へ

06.04.04

士魂開始

http://sicon.jp/
ウチの会社で会津ローカルSNSを始めました。
会津を愛するAizerのためのSNSです。まず学生から取り込んでいく計画ですが、いずれは会津全域を頂きます。
今は住んでなくても、会津の話題で盛り上がれる人なら誰でも歓迎なので、参加してみてね。最初は紹介無しで入れます。

COMMENTS ( 1147 ) | TRACKBACKS ( 0 )▲ 記事の最上段へ

06.04.03

Sackmanの成分

Madonna - Vogue
http://www.youtube.com/watch?v=6I0m4INghsc&search=madonna%20vogue
Axwell - Feel the Vibe ('til the Morning Comes)
http://www.youtube.com/watch?v=2Z70u-E9JG4&search=axwell
Daft Punk - Around the World
http://www.youtube.com/watch?v=e56vQ0kmaYg&search=daft%20punk
Underworld - King of Snake
http://www.sputnik7.com/vod/vodartist.jsp?section=music&key=snak
Sackmanの69%は情報で出来ています。
Sackmanの14%は小麦粉で出来ています。
Sackmanの9%は厳しさで出来ています。
Sackmanの3%は元気玉で出来ています。
Sackmanの3%は利益で出来ています。
Sackmanの2%は砂糖で出来ています。
かなり情報生命体です。

COMMENTS ( 320 ) | TRACKBACKS ( 0 )▲ 記事の最上段へ

06.04.01

抗酸化物質の固まり

今日はアイレムデーですな。
http://www.kashi-kashi.com/report/cnvi/data/051025_doutorbeanschoco.html
なかなか美味し

COMMENTS ( 265 ) | TRACKBACKS ( 0 )▲ 記事の最上段へ