06.07.31

Orgaやりますよ

みんなー死んでるかい?今週末は待ちに待ったOrga開催だぜい!うおっまぶしっ
8/5(Sat) @ Redink Underground
START: 21:00-
CHARGE: \1000/前売り、\1500/当日乱入
DJs: HITOMI, KOU, SACKMAN, SPIRITUS, FRACMODE
Guest Dj: OTECHI
http://orga4beats.com/
メールでのディスカウントもやってます。
ディスカウント希望の方は、discount@orga4beats.comまでメールよろです。
今回自分はSwitchとかSwitchとかSwitchとかかけまくりたいです。ネタも仕込んでますよーよろぴく!

COMMENTS ( 1019 ) | TRACKBACKS ( 0 )▲ 記事の最上段へ

06.07.26

ヤハリソウイウコトカ

http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2006/07/post_5e43.html
やっぱロクでもないわ。
土日は実家に帰っておったのですが、そういう時でないともうテレビとか見なくなりました。実際それでもあんまり困らない。エンタの神様とかつまらなすぎて吐くかと思った。

COMMENTS ( 1056 ) | TRACKBACKS ( 0 )▲ 記事の最上段へ

06.07.25

風邪ひいた

http://orga4beats.com/audio/test.mp3
SEとか足した方がいいかな?とも思ったがそろそろマシンの処理が限界なのでこの辺で完成にしとこう。期日明日だし。

COMMENTS ( 263 ) | TRACKBACKS ( 0 )▲ 記事の最上段へ

06.07.18

創作意欲が停滞してたっぽん

日記もサボりまくってたっぽん。マーブルのおかげで復活しました。
とあるサイトに曲を提供する羽目になり一曲仕上げようとしているのですが、いまいち仕上げ方がわからん。buzzだし。
クリップ上げてみるので、是非意見くだせえ。
http://orga4beats.com/audio/test.mp3

COMMENTS ( 286 ) | TRACKBACKS ( 0 )▲ 記事の最上段へ

06.07.03

びっくりサプライズ

http://www.metamo.info/
えっ?ファラオ・サンダースが来んの?
http://www.metamo.info/fuji/index.html
あとメタモ主催の別パーティがあるらしいけど、こっちはこっちでよさそうだなあ。

COMMENTS ( 271 ) | TRACKBACKS ( 0 )▲ 記事の最上段へ