06.09.28

Here comes a new charanger

http://www.dengekionline.com/data/news/2006/9/22/679a904c3833bdf056a872313d37fdd3.html
いくらなんでもひどすぎるヨォ!
http://www.youtube.com/watch?v=fVU27eLOclU
もう既にいろんなところで有名になってる動画みたいだけど。子供の頃のマイケル・ジャクソンを彷彿とさせます。

COMMENTS ( 344 ) | TRACKBACKS ( 0 )▲ 記事の最上段へ

06.09.27

すごい物

http://youtube.com/watch?v=55Qcq7JQcBY
いつ見ても鬼畜な追尾レーザーですよね。もはや芸術。

COMMENTS ( 286 ) | TRACKBACKS ( 0 )▲ 記事の最上段へ

06.09.21

ピカチュウがいった-!!

http://www.bounce.com/news/daily.php/8815
会場は新木場に戻ったらしいですが、2日間開催、しかも夜中は音出せないとなるとちょい微妙かも。メンツは概ねいつもどおり。
http://www.youtube.com/watch?v=jjEJweQ3FUQ
なんだか色々と最高!

COMMENTS ( 251 ) | TRACKBACKS ( 0 )▲ 記事の最上段へ

06.09.19

大信村レイブお疲れ

http://www.higher-frequency.com/j_news/august06_d/30/1.htm
9月28日新潟プラハにローラン・ガルニエ襲来予定。って平日かよオイ!
よく注目のリリースに著名なDJがコメント寄せてる記事とかあるけど、その中に高確率でガルニエがいるのは何故なんだ。いつも似たようなコメントだし、やっぱお金もらってんのかね・・・
http://mixi.jp/view_community.pl?id=50797
ガルニエとかは関係なく、このアルバムは楽しみです。
先月のいわきレイブでは突然のガサ入れで肩透かしを食ってしまったので、今度こそは!という勢いで参加してきたアストロデイア@大信村でしたが、これぞ山レイブって言う雰囲気が存分に感じられる良いイベントでした。
自分は一晩参加しただけでしたが、ロケーションもデコレーションも素晴らしかったです。あと天気が良ければもう言うことありませんでしたが、こればっかりはどうしようもないのでね。
個人的にはサンダルズ→ダンクラとかディープハウスの人たちの流れが非常に楽しめました。やっぱり朝方に聴く四つ打ちはたまらないものがありますね。
ついで
http://orga4beats.com/audio/mix/mix060919.mp3
次回Orgaは10月14日に決定しております。よろすく!

COMMENTS ( 300 ) | TRACKBACKS ( 0 )▲ 記事の最上段へ

06.09.13

各都道府県代表漫画家

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/50500100.html
まあ福島県代表はブッチギリで鈴木央先生で決定でしょう。あの人は本当に上手い。
会津出身のマンガ家が結構多いということは知ってる。高橋ツトムもそうだっけ?二瓶勉も好きなので同県出身だと分かってちょっとうれしい。

COMMENTS ( 1317 ) | TRACKBACKS ( 0 )▲ 記事の最上段へ

06.09.09

今日shineです

最終兵器が届きました。これをかければフロアは爆発です。人が残っていればネ・・・
ちょっと寝とこう。

COMMENTS ( 329 ) | TRACKBACKS ( 0 )▲ 記事の最上段へ

06.09.08

レンスー

次のイベントではなんと出番が夜3時過ぎということで、最初考えてたセットを見直してみる。先日のU-ichirowのDJを見て、やっとこさやるべき事というのが掴めてきた感じ。
いつものとはかなり違った感じになると思います。Sackmanのアフターアワーズに興味のある人は是非見に来てー(いるのかそんな奴が)
というわけで、今週土曜日9日Shineっす。いらはい!
前売りはワンコに駄目にされちゃったらしいので、メッセージとかコメントでOKす。
----------------------------
☆Shine☆ 9.9.2006 @Redink 10pm-4am
adv. 2500yen door 3000yen 飲み放題&おまけ
DJs: JAY POCHI USK J-HON Sackman Otechi
VJ: Satoshi Maeda
time table:
10-11 otechi
11-12 hiroshi
12-1 j-hon
1-2 u s k
2-3 jay
3-4 sackman

COMMENTS ( 1167 ) | TRACKBACKS ( 0 )▲ 記事の最上段へ

06.09.07

UDの極地

http://www.kokuyo.co.jp/stationery/dotliner/series/hold/index.html
のり付けなんて滅多にしないけど使いたくなりました。

COMMENTS ( 274 ) | TRACKBACKS ( 0 )▲ 記事の最上段へ

06.09.06

メモ

http://www.traxsource.com/
ハウス中心の品揃えのMP3ショップ。Bearportでは買えないIbadanとかChezなんかのレーベルが揃ってる。ちょっと割高だけど未発表のプロモ音源なんかも売ってます。

COMMENTS ( 331 ) | TRACKBACKS ( 0 )▲ 記事の最上段へ

06.09.05

すごいインデント

http://www.koders.com/java/fid0B623B057D114F8A68B54C6060C2B1AEE2D04750.aspx?s=HTMLDecoder
まあデコーダーのコードなんて概してこんなものなのかもしれないが・・・あんまり他人のコード見る機会ないので、実はこのレベルは日常茶飯事なのかも。
こんなスレが
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/prog/1139744052/

COMMENTS ( 288 ) | TRACKBACKS ( 0 )▲ 記事の最上段へ

06.09.04

今週のアイシールド21

これが少年漫画のカタルシスだ!

COMMENTS ( 1294 ) | TRACKBACKS ( 0 )▲ 記事の最上段へ

06.09.02

盛り上がり中のクラブシェルター

オーケイ、レッツパーリィィィーーー!
(写真はゲストのDJなっちゃん)

COMMENTS ( 295 ) | TRACKBACKS ( 0 )▲ 記事の最上段へ

06.09.01

これから

ちょっとニューヨークまで行ってくる

COMMENTS ( 256 ) | TRACKBACKS ( 0 )▲ 記事の最上段へ