06.10.29

ゲットオンゴッドオンヘッドオン

http://www.takaratomy.co.jp/products/TF/kiss/
な ん な ん だ こ れ は

COMMENTS ( 1177 ) | TRACKBACKS ( 0 )▲ 記事の最上段へ

06.10.24

Joi Cardwellのライブ

(注:15禁くらい?)
http://www.youtube.com/watch?v=Pi-y9O3r-os&mode=related
これすごく好きな曲なんだけど、PVがこんな事になってた。ひどいや
http://youtube.com/watch?v=CYfzd3hA9wM
http://youtube.com/watch?v=gINqn3PBDhg
クエンティン・ハリスプロデュースの例の曲とClub Lonely(!)。昔と比べるとやっぱりちょっと声変わってる感じがする。

COMMENTS ( 308 ) | TRACKBACKS ( 0 )▲ 記事の最上段へ

06.10.21

私自らが出る!

PSPで出る沙羅曼蛇ポータブルにXEXEXが何故か入っているらしい。
よりによってPSPかよ・・・
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/wshosea.cgi?W-NIPS=A-00486899
ふおお!

COMMENTS ( 545 ) | TRACKBACKS ( 0 )▲ 記事の最上段へ

06.10.20

久々に映画など

観てみました。山田洋次の新作が公開されるってんで、予習として「隠し剣鬼の爪」。
実はネタバレありだったんだけど、それでも例のシーンはびっくらこいた。思わず2回観た。まあでも他の部分は時代劇版男はつらいよ。
武士が主人公の時代劇は扶持が少ないほどおもしろいです。今回のは30石だった。これに比べりゃ御家人斬九郎なんて大富豪。
http://www.ichibun.jp/
新作はキムタクが主人公らしい。タイトルが直球すぎてむしろ感動する。暇があったら映画館まで観にいきたいのう。

COMMENTS ( 290 ) | TRACKBACKS ( 0 )▲ 記事の最上段へ

06.10.18

G(ジャイアント)さらば!

http://www.outputrecordings.com/mp3.html
トレバー・ジャクソンのOutput Recordingsがいつの間にか10年の歴史に幕を閉じていたそうな。ショック!
フリーのMP3が数点ダウンロードできます。

COMMENTS ( 1263 ) | TRACKBACKS ( 0 )▲ 記事の最上段へ

06.10.16

終わったんじゃねえの!?

Orga終了しました。
今回ゲストとしてJayが入ってくれたお陰で、各人ジャンルはバラバラにもかかわらず、全体で見るとほぼ完璧な流れが組みあがってました。踊れる度で言ったら過去のOrga中最高の完成度だったと思います。
自分のDJはそこそこはノリノリだったようですがモテモテではありませんでした。まあ半分はJayが煽ってくれたおかげな気もするが。メンバーはもっとサクラ頑張れよ!詳しい選曲は忘れたが、サンバっぽいハウスからSwitch系のトラックに持っていった気がする。エレクトロっぽいのは受けないのかなーと思っていたけど、要は持っていき方って事か。Chris LakeのChangesは盛り上がった。
今回はフロアで踊ってる人が多かったし、ゲストのJayも非常に楽しんでくれていたので、とりあえずやってよかったです。来てくれた人達本当にありがとう!!
あと自分は14・15日に会津短大の学祭にカフェDJでちょっと回してました。通常のイベントではかけられないダンクラとかかけれて、色々と得るものがありました。やっぱり人前で選曲しないと分からない感覚があるので。
こちらもカフェ主催の方に非常に喜んでもらえました。これからは短大も巻き込んで何かやっていきたいね。むしろ四大なんかより脈はありそう。
今後の予定は決まり次第宣伝します。でもこれから冬に突入するので、足は鈍るかも・・・

COMMENTS ( 262 ) | TRACKBACKS ( 0 )▲ 記事の最上段へ

06.10.13

もう明日なんじゃねえの!?

告知忘れとりました。明日いつもの場所に集合!!
ディスカウント希望の方はここにコメントかdiscount@orga4beats.comまで連絡よろしくお願いします。前売り配るの忘れてたじゃん!
///////////////////////////////////
Affective 4beats for Dancing
orga Vol.9 @Redink underground
http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E139.55.53.1N37.29.37.1&ZM=12
2006.10.14(SAT) Start 21:00
GuestDJ: JAY(from Shine)
DJs: Hitomi, DJ Sackman, Spiritus, DJ Kou, fracmode
ADV \1,000w1d, DOOR \1,500w1d
Information, Mixes, and more.
http://www.orga4beats.com/
///////////////////////////////////
わたしゃ今回はギャルにもモテモテなミックススタイルでいきますぞ。もちろんアゲる事も忘れません。紳士なのは5時までだ
あと短大の学祭でBGM係をやってるかもしれません。14・15日の2日間開催らしい。こっちはしっかりしてていいねえ・・・


そういえば今日は13日の金曜日だ。

COMMENTS ( 326 ) | TRACKBACKS ( 0 )▲ 記事の最上段へ

06.10.12

風邪がはやり気味なんじゃねえの!?

実家に帰ると具合が悪くなって帰ってくるジンクス。先週末はいつもお世話になっているDJMさんとレイさんのウェディングパーティーでした。改めてお幸せに!
最近は週末に何かしらイベントがある感じでゆっくり出来ませんなあ。良い事です。そして今週末はOrgaです。来い!いや、来て。
http://orga4beats.com/audio/mix/mix061011.mp3
現在自分はテクノ買えない病に侵されているので、ハウスとかダンクラをがっつりとかけたいです。BPMと盛り上がり方は比例しねえぞ!
http://blog.livedoor.jp/textsite/archives/50182202.html
このマンガを是非読んでみたい。おっさん臭いポエム漫画は大好きだ。精神年齢低いポエム漫画は嫌いだ。
さっき湾岸ミッドナイトを読み返したらカッコ良過ぎて死ぬかと思った。「手間を省くと得るモノも省かれる・・・言ってたよねえ、嘘なく心からその言葉を───」

COMMENTS ( 310 ) | TRACKBACKS ( 0 )▲ 記事の最上段へ

06.10.06

かっこださい

http://youtube.com/watch?v=sXUztMEUHGA
ダサカッコよく見えて実はやっぱりダサいの意。最後の止め絵がやばい。
明日の会津大学祭では体育館前で勝手にDJして楽しんでますので、一緒に楽しみたい奇特な方はどんぞ来てくださいまし。
あ、あとコレも同時開催
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
DSN:lab(デザイニウムラボ)Vol.01
:日時&場所
 10/7(Sat)14:00~15:00@UBICエントランスホール
 10/18(Wed)18:30~19:30@欅(厚生棟ATMコーナー奥)
:プログラム(この順番で進みます)
 あいさつ&簡単な会社紹介
 『興味から入るメディア・アート』 by 及川裕崇
 『会津専門SNS siconとその展望』 by 前田諭志
 『素晴らしきかな Livedoor Reader』 by イシカワタケル
 『高校生ぐらいなら分かるajax入門』 by 佐久間佑介
 『まんまるシュールな癒しクマ くままる。』 by 水谷友則
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
まあぶっちゃけまだ資料できてないんですけども!イヒ

COMMENTS ( 365 ) | TRACKBACKS ( 0 )▲ 記事の最上段へ

06.10.04

洗脳されるとはこういう事か

http://plaza.rakuten.co.jp/reikiman/diary/200609230000/
http://star.ap.teacup.com/woep/785.html
コンシェルジュのこの話は自分も読みました。
自分の中でも「虫食い野菜の方が美味いし安全に決まってる。虫が好んで食べるくらいだからな」と美味しんぼ式刷り込みが完了していたので、真っ向から否定されたのは結構ショックだった。
まあこっちはこっちで間に受けすぎるのもどうかという内容だけども。
やっぱ情報ってのは自分の判断で取捨選択するしかないのね。

COMMENTS ( 278 ) | TRACKBACKS ( 0 )▲ 記事の最上段へ