09.01.31

私は我慢弱い

ミスター・ブシドーのためだけにちゃんと00観ようかな・・・

COMMENTS ( 357 ) | TRACKBACKS ( 0 )▲ 記事の最上段へ

09.01.23

春樹

http://www.pandora.nu/pha/tools/spam/harukin.php
やってみた
http://www.pandora.nu/pha/tools/spam/harukin.php?key=%83%88%83K%83t%83%8C%83C%83%80

COMMENTS ( 544 ) | TRACKBACKS ( 0 )▲ 記事の最上段へ

09.01.22

Beatportが動かーん

この画面から先に進みません。ピンチだ!

COMMENTS ( 294 ) | TRACKBACKS ( 0 )▲ 記事の最上段へ

09.01.20

いやいやいや

「ヘタリア」作者に海外ファンから励まし 放送中止、海外でも話題に
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=725670&media_id=32
「ヘタリア」アニメ化は完全アウト。企画出した奴の気が知れん。
あと二次大戦中は韓国存在しなかったし、韓国と中国が兄弟で~って設定もヤバイ。怒って当然。日本と韓国で同じ事やられたらこっちだって怒るだろ。アニメには登場しないとかいう問題じゃなくて、この作品をアニメにして世界配信すること自体が許せないんでしょ。
別にヘタリア嫌いじゃないけど、これをちゃんとやろうとするなら、サウスパーク作者並みに図太い神経と知識とセンスが必要だし、そうできなかったのは覚悟が足りなかったからだとしか言いようがないです。チンポコモン!

COMMENTS ( 355 ) | TRACKBACKS ( 0 )▲ 記事の最上段へ

09.01.19

クリエイション・ザ・グッバイ

同人誌イベント「サンクリ」参加サークルの個人情報が流出
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=724191&media_id=32
すっごい昔に1回だけ個人で出たことあったんだけど、アレ何回目だったっけかな・・・まあ住所変わってるしどうっちゅうことは無いんだけども。
しかし、この失態ではイベント消滅は免れないかな。結構あの場所の雰囲気好きだったんだけどねえ・・・

COMMENTS ( 853 ) | TRACKBACKS ( 0 )▲ 記事の最上段へ

09.01.15

JavaScript版マリオ

http://jsmario.com.ar/
すげー!!


最初のクリボーで死ぬ。

COMMENTS ( 1735 ) | TRACKBACKS ( 0 )▲ 記事の最上段へ

09.01.13

ドラムンビートボックス

youtube_write('');
ベースがギュイーンてなるところの再現具合がすごい。
元はこれ↓
http://www.juno.co.uk/products/1261802-02.htm
ロニ・サイズのアルバムにもビートボックスの曲あったなあ。あっちは打ち込みだと思うけど。
youtube_write('');
スネアとかもう打ち込んでるようにしか聞こえねーよ!

COMMENTS ( 542 ) | TRACKBACKS ( 0 )▲ 記事の最上段へ

09.01.08

ドロップ

「巡音ルカ」は「ミク」「リン・レン」とどう違う?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=715185&media_id=32
いやあ、何度見てもテイルズオブジアビうんたらのヒロインと似てるっぷりが凄い。
しかしまあ、自分はとりあえずは様子見るけど、使えそうなら買うと思う。英語発音できるのはやっぱ魅力だわい。アホの子は売り飛ばすか・・・
http://brgr.jp/drop/
俺の会社で作った楽しいウェブサービスです。
α版なんで広く告知はしないけど、身内から広めていこうということになったので。トップページにはあまり深く突っ込まないで欲しいけどバグレポートとか感想はお待ちしてます。
あ、あとPCのスペック低めだと結構死ねる重さなのでご注意。

COMMENTS ( 311 ) | TRACKBACKS ( 0 )▲ 記事の最上段へ

09.01.04

ファミもう

http://fami-mode.com/
今年の大晦日は東京行けなかったので今月中とかでいいイベント探してたんですが、コレは面白そうかも。誰か一緒に行ってくれる方居ませんか?男女は問いません。種族も問いません。

COMMENTS ( 640 ) | TRACKBACKS ( 0 )▲ 記事の最上段へ

09.01.03

楽しいぞ

【コラム】 夜通し踊って疲れない?クラブって楽しいの?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=711085&media_id=29
楽しいぞ。

COMMENTS ( 1178 ) | TRACKBACKS ( 0 )▲ 記事の最上段へ

09.01.01

あけましておめでとうございました

元旦終わる前に一応・・・
去年は会社の方は色々と前進したのですが、個人活動の方はかなり足踏みしてしまったので、今年はそっちに力を入れていければいいですね。
要するに、残業しないで早く退社できるようにするということですな。
近々仕事の方での成果を発表予定なのですが、今年度中には自分の制作の方も何とか成果物を出せればと思います。


今は実家でやること無いので、色んなところの2008年ベストトラックを色々掘ってみてます。まあ未チェックのものも沢山ありますが、自分の好きそうなものに関してはなんとか追えてるのかなという印象。

COMMENTS ( 2935 ) | TRACKBACKS ( 0 )▲ 記事の最上段へ