09.02.16

やっと1曲出来た・・・

http://www.m3tamix.com/audio/toho_1st_full.mp3
細かいところ弄ることはあっても、曲としてはほぼFIXってことで。
しかしずいぶんハードルを高くしちまったかもしれん。先は長げっぞ
追記:
ニコニコにも投げてみた。


とりあえず様子見・・・

COMMENTS ( 1338 ) | TRACKBACKS ( 0 )▲ 記事の最上段へ

09.02.12

たった一人の軍隊なのだよ・・・

現状
http://www.m3tamix.com/audio/toho_1st_3.mp3
なんかそれっぽくなってきた。音のバランスはかなり良くなったと思ってたら、スピーカーで聴いたらバスドラびびってた。ギャフン
結構早く展開させないとブレイク2回で9分とかになってしまうので、もうちょい後半急がないと。やっぱりもう1本ストリングス足すか・・・


独自行動の免許って何ぞ。

COMMENTS ( 1229 ) | TRACKBACKS ( 0 )▲ 記事の最上段へ

09.02.09

あれ、2月って28日で終わり?地球よ滅べ!

http://www.m3tamix.com/audio/toho_1st.mp3
この曲は骨組みは出来たので後は展開作りとFX付けかな。全10曲予定でまだ1曲も完成してません。あれ・・・これ無理じゃね?
さすがにまずいってんで製作進行表作ってみたら、現在40%くらいの進度らしい。本当?まあ出来るところまでやるしかねえわな・・・

COMMENTS ( 277 ) | TRACKBACKS ( 0 )▲ 記事の最上段へ

09.02.07

よき知らせじゃ

http://www.yumemakurabaku.com/archives/2009-01.html
>現在、連載中の「荒野に獣慟哭す」(原作:夢枕獏 漫画:伊藤勢)は、発表媒体を替えて継続することになりました。
>新しい掲載誌が決まりしだいお知らせします。
良かった・・・本当に良かった・・・
某氏の生存も確認できたし、これで心配事が2つ減った。

COMMENTS ( 265 ) | TRACKBACKS ( 0 )▲ 記事の最上段へ

09.02.05

お金があれば楽しいぞ

テレビでけっこう流れてる、ゲーム音楽
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=737998&media_id=58
なんでも鑑定団で風雲カブキ伝の曲がめっさ流れる。田中公平はすごいよホント・・・あとパロディウスのBGMは芸術です。
ゲームのBGMは無許可で使ってもあんまり文句言われないから重宝するとか聞いたことあるが、さすがに昔の話だよねそれは。
矩形波倶楽部とかホントしょっちゅう使われてたから、コナミは権利関係上手くやってりゃガッポガポだったかも知れないね。

COMMENTS ( 1304 ) | TRACKBACKS ( 0 )▲ 記事の最上段へ

09.02.04

例大祭

受かってしまったみたいなんで、がんばって作品仕上げますよ。
スペースは「け04a」らしいです。参加される方は何卒よろしゅうに。


Beatportでもこんなの扱うようになったんだなー。コズミック物はもっと充実させて欲しい。
https://www.beatport.com/ja-JP/html/content/release/detail/151973/Volcano

COMMENTS ( 260 ) | TRACKBACKS ( 0 )▲ 記事の最上段へ