09.05.28

ケッチャコ

あのメガネっ子、オンドゥル星出身なのかな。
「カジザァン!!オンドゥルルラギッタンディスカー!!」
「オゾカッタヂャナイカ」

COMMENTS ( 282 ) | TRACKBACKS ( 0 )▲ 記事の最上段へ

09.05.26

ジャンル厨のSackmanです

会社用に作っている曲の進捗
http://www.m3tamix.com/audio/dsn_trance.mp3
ここからブレイク入って、後半どう展開させるかが悩みどころ。テックトランスって途中で曲が変わったみたいな展開する曲が多いので、変な展開作りたい。
youtube_write('');
こういうのが理想。

COMMENTS ( 292 ) | TRACKBACKS ( 0 )▲ 記事の最上段へ

09.05.19

プロレスリング公開斬殺

(全年r



こんなのってないよー!

COMMENTS ( 568 ) | TRACKBACKS ( 0 )▲ 記事の最上段へ

09.05.18

プロレスリング市井で公開乱闘

(全年齢対象です)


恐ろしいことです・・・

COMMENTS ( 292 ) | TRACKBACKS ( 0 )▲ 記事の最上段へ

09.05.14

プロレスリング公開殺人

(全年齢対象です)
youtube_write('');
ヨ、ヨシヒコーーー!!!

COMMENTS ( 421 ) | TRACKBACKS ( 0 )▲ 記事の最上段へ

09.05.12

TOHO BEATRONIC ver.Red

※ 5/12 通販に関する詳細を追加しました。

「 ――― やはり信じられない
 今の東方アレンジシーンからこんなCDが出るなんて
 本当のホンモノだ これは ―――」

『 くくく・・・ じゃ なにか?
 今売られているアニトラや姫トラはニセモンか』

「ニセモノじゃないけれど ―――
 たとえばトランスの頂点にArmindやAnjunaがあって・・・
 そしてそれを本物の竜とするなら・・・
 そのウロコを一枚とってつけた 素晴らしく良くできたレプリカなんでしょうね
 東方トランスってよく叩かれるんですヨ
 その気持ちもわかります
 トランスに取り付かれたクラバーほど本物の竜がほしいから ―――」

『 ――― たとえば お前なら何を選ぶ?
 悪魔のトランスが復活するとしたら ―――?』

「フロア志向 ―――
 やはりガチトランスしかないでしょう
 それも本物のDJが組み上げた 最高のガチトラでなければ ―――」

『それがお前の竜になるのか?』

TOHO BEATRONIC ver.Red

続きを読む »

COMMENTS ( 359 ) | TRACKBACKS ( 0 )▲ 記事の最上段へ

09.05.11

Riva - For How Long (Wippenberg Remix)

つい先週「Exposure」が発表されたGareth Emeryの新レーベルGarudaの第2弾リリースはなんとWippenberg!さすが分かってらっしゃる。1弾目のAA面曲「Metropolis」も今週中には発表予定みたいっす。

別件ですが、CDの通販準備が大体整いましたので、近日中に情報アップいたします。お待たせしてホント申し訳ありませんでした!

COMMENTS ( 349 ) | TRACKBACKS ( 0 )▲ 記事の最上段へ

09.05.11

そんなことより槍の話でもせえへん?

パワプロクンポケットの彼女攻略シリーズを見るのが最近の流行です。俺の中で。


重度の中二病は凶器となり得るのですね。
http://hatimaki.blog110.fc2.com/blog-entry-482.html
死んでしまう。

COMMENTS ( 294 ) | TRACKBACKS ( 0 )▲ 記事の最上段へ

09.05.08

GW終わった・・・

ぜんぜん休んだ気がしない・・・
GWは2日にMule Musiqの5周年パーティ@Wombに行ってきました。目当てはHenrik Schwarzのライブだったのですが、無理して見に行ってよかったです。大満足。
Wombのメインフロアは音が悪くて残念でしたが、めっちゃ人入ってたしめっちゃ盛り上がりました。あんなに飛び跳ねたり声出したりしたのはホント久しぶり。押し競饅頭の中3時間戦い抜いた。DENPAでピークについていけなかったときは相当凹んだが、今回はまだまだ俺いけるじゃんと思った。最初は最後列だったのが気が付いたら最前列で踊ってたよ。
youtube_write('');
ライブの最後にかけてた曲は多分これかな。これやばい。
Sunburst BandのリミックスとかWhere We Atがかかったときも相当盛り上がった。
今度はDJの方も見てみたいな。

COMMENTS ( 567 ) | TRACKBACKS ( 0 )▲ 記事の最上段へ

09.05.02

Love My Nuts

貼らずにいられなかった。戦犯はフロリダのプロッグDJ Steve Porter。「Homegrown」めっちゃ好きです。最近この人はチェックを怠っていたのですが、こういうセンスもあることが分かってちょっと好印象www

COMMENTS ( 575 ) | TRACKBACKS ( 0 )▲ 記事の最上段へ