09.07.23

TAICO CLUB KAWASAKIチケ取った

「夏フェス」が薬物の温床に…主宰者あの手この手
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=905987&media_id=43
イベント主催者がレイブ開催に二の足踏むのもこれが一番の原因だしねー(次がカスラック)。身内の身内くらいになるともうコントロールが効かなくなってくるらしい。FRFくらいの規模なら警官導入も可能かもしれんが、キャンプ場規模のレイブでセキュリティ雇うのとかはやっぱり難しいしね・・・
個人的にはガンジャ吸うなら本当に誰もいないとこで誰にも迷惑かけないようにやって欲しいが。道ばたに注射器とか転がってるの見ると胸くそ悪くなるし、人混みの中でフラフラになってる奴見ると思いっきりはっ倒したくなるわ。
まあしかし、テクノもミニマルが流行したのはミニマルがはやりのドラッグと相性良かったからだなんて話もあったりして、やっぱ完全には切り離せない関係ではあるんだろうけど。ドラッグの力借りなきゃハイになれないって奴は、フェスやクラブよりも病院へ行け。

COMMENTS ( 319 ) | TRACKBACKS ( 0 )▲ 記事の最上段へ

09.07.22

偉人が死にすぎだろ・・・

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51491503.html
RIP。一時代が終わった。
今年、特にここ2ヶ月はホントに訃報が頻発してて恐ろしい。三沢、栗本薫、MJ・・・来週は一体誰が死ぬんだ・・・

COMMENTS ( 1246 ) | TRACKBACKS ( 0 )▲ 記事の最上段へ

09.07.17

や、やるじゃな~い・・・

肉の奪い合いをゲーム化!「焼肉王」が登場
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=900490&media_id=62
燃えるお兄さん!のFCソフトにこういうミニゲームがあったような。

COMMENTS ( 378 ) | TRACKBACKS ( 0 )▲ 記事の最上段へ

09.07.01

お前ら覚悟が足りん

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1279261.html
これ、当然「んな子供みたいなこと言ってないで手を取り合えよ!」って流れになると思ったら、なぜか賛美の嵐。本気でがっくり来た。どこまで島国根性なんだよ・・・
メーカー側は当事者だからもっと真剣に事態を考えてるのかと思ったら、2chで騒いでる連中に鼻毛が生えた程度の見解しか持ち合わせてないのな。
商業で流通させるっていうのは、送り出した作品のケツは最後まで持つってことじゃないのか?自分たちの作った作品に対して最低限の責任も持てないなら、そんなん規制されちまえ。その程度で消えてしまうような文化ならもうそれまでだよ。

COMMENTS ( 1577 ) | TRACKBACKS ( 0 )▲ 記事の最上段へ