09.11.02

引き出物おいしいです(^q^)

先日はCCCの先輩の結婚式にお呼ばれして出席してきました。
大学時代の知り合いの結婚式は初めてでしたが、うーんやっぱり見知った人の晴れの舞台っていうのはクるものがありますよね。
昔からやることはきっちりやる人だったけど、これもやっぱりそういうことに対して誠実に取り組んできたからこそ結実したのだろうなと思います。お幸せに!
頂いてきた引き出物が思いの外立派で、もう少しご祝儀包んだ方がよかったなんて思ったりして・・・まさか交通費出していただけると思わなかったので・・・
このご恩は金銭以外のところでお返ししたいです!(最低!)
あとしばらく会ってなかった昔の仲間にも会えたし楽しかった。みんな全然変わってないし、社会人になってもああやって昔と同じノリで接することが出来るってのは、実はすごいことなのかもね。縁は大事にしていきたい。


なんか送ってから全然反応がなくて心配なんですが、コンペに送った音源晒します
http://soundcloud.com/dj-sackman/dontcrashplease

COMMENTS ( 331 ) | TRACKBACKS ( 0 )▲ 記事の最上段へ