09.12.26

TOHO BEATRONIC - oriental blue -

CDジャケット_フロント2P表.jpg

すみません、Twitterにかまけて更新サボってました・・・

今年度末のコミックマーケット77当選しております。スペースは2日目東館「ヘー04a」です。今回は東方萃夢想&東方緋想天のトランスリミックスアルバム「TOHO BEATRONIC - oriental blue -」を新作として頒布予定です。それ以外に前回C76で出した前作red purpleも在庫増産して持ち込みします。新作は5曲収録予定で500円、前作は11曲収録で800円となります。

サークルカットには思い切り西行寺幽々子が描かれていますが、実際売る物は黄フロ物ですwww 申し訳ないです。前回紅魔郷のREMIXだったので次は当然妖々夢、というつもりでいたのですが、期間的にフルアルバム規模の物を完成させるのは難しかったことと、夏コミ後は非想天則ばっかりプレイしていて染められたというのも影響して、萃夢想&緋想天で行くことになりました。コンセプトは変わらずフロア指向のトランスリミックスアルバムです。

今回もCD-R作品となりますが、時間をかけられる分じっくりと調整を行っています。音質的には前作と比べてもかなり進歩している・・・と自分では思ってます。デモ音源はできた物からアップしていきますので、今しばらくお待ちください。

視聴サンプル

TOHO BEATRONIC - oriental blue - by DJ Sackman

COMMENTS ( 1371 ) | TRACKBACKS ( 0 )▲ 記事の最上段へ

09.12.25

年末のアレ

http://soundcloud.com/dj-sackman/toho-suimuso
あと5日で3曲いけるかな?いけるのかな?
ジャケ印刷出しちゃったから後には引けないけどな!
30日東館「へ04a」です。よろしくお願いします

COMMENTS ( 1666 ) | TRACKBACKS ( 0 )▲ 記事の最上段へ