11.10.29

M3秋に参加・・・出来ません・・・申し訳ありませんm(_ _;)m

明日開催のM3秋2011に当選しておりましたが、今回サークルとしては出展を辞退させていただく事になりました。誠に申し訳ありません・・・

理由はサークル主催の体調不良です・・・数日前から発熱を伴う風邪にかかってしまい、現段階で明日までに確実に快復している見込みがないため、今回は大事を取らせていただくことにしました。代役を立てるにも急な話だったので難しく、また出展準備も十分に出来ていない状態になってしまいましたので、サークル参加辞退の旨を準備会まで連絡させていただきました。

もし明日になって全快していたら一般参加者として会場をうろついているかもしれませんが、サークルとしてはこういう形を取らせていただく事になってしまいました。

年末の冬コミには当選できましたので、次回の出展はそちらになると思います。また今回無料配布用に準備していた音源がありますので、そちらは仕上がり次第SoundCloudの方にアップしていこうと思いますので、よろしければチェックしてみてください。

では病院行ってきます・・・

COMMENTS ( 1197 ) | TRACKBACKS ( 0 )▲ 記事の最上段へ